株式会社リベルタ企画

外壁塗装でオススメ塗料

  • line
お問い合わせはこちら

外壁塗装でオススメ塗料

外壁塗装でオススメ塗料

2023/04/03

  1. 1 ラジカル反応制御型シリコン塗料 耐候性が高く、UV光や酸性雨、塩害に対しても優れた耐久性があります。また、紫外線吸収剤を配合しているため、色あせや変色が少なく、長期間美しさを保ちます。

  2. 2 ピュアアクリル塗料 耐候性や耐久性が高く、色や光沢が長期間維持されます。また、色調が豊富で、建物の外観を様々な色で仕上げることができます。

  3. 3 4Fフッ素塗料 汚れやカビ、紫外線に強く、光沢や色合いの維持にも優れています。また、防藻効果があるため、建物の美しさを長期間保つことができます。さらに、水に強い特性があるため、雨水が掛かっても劣化が少ない塗料としても知られています。
  4. 4 無機塗料 紫外線や酸性雨に強く、耐久性に優れます。また、耐火性や防カビ性にも優れています。ただし、色調が限られているため、選択肢は少ないです。

  5. 5 無機配合4フッ素塗料 特に汚れが付きにくく、美しさを長期間維持することができます。また、無機成分が含まれているため、環境にも配慮した塗料として注目されています。

  6.  

これらの塗料の中で、貴社では無機配合4フッ素塗料を採用しているとのことですね。この塗料は、耐久性が高く、汚れにくい特性があるため、外壁塗装には最適な塗料の一つといえます。

また、貴社の外壁塗装には主に3工程の施工方法が採用されているとのことです。一般的には下地処理、中塗り、上塗りの3工程が基本とされていますが、詳細な仕様については貴社の専門スタッフにお問い合わせいただくことをおすすめします。

----------------------------------------------------------------------
株式会社リベルタ企画本社
〒830-0073
福岡県久留米市大善寺町宮本467

 

営業所

福岡県久留米市久留米市上津1丁目10−20
電話番号 : 0942-27-7535

 


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。