株式会社リベルタ企画

佐賀県佐賀市外壁塗装工事(一条工務店)

  • line
お問い合わせはこちら

佐賀県佐賀市外壁塗装工事(一条工務店)

佐賀県佐賀市外壁塗装工事(一条工務店)

2023/06/06

 今回は、ポータルサイトからのご紹介により、ご縁がありました、M様邸の外壁塗装工事でした。

自宅の横には、大きな田んぼがありまして、そこで蕎麦を育てて、蕎麦打ち体験も年に1回行っているようで、なかなか体験できない体験がここではできますので、気になる方は、ぜひ蕎麦打ち体験で調べてみてください😊

 

 さて本題に入りたいと思います。今回は、相見積もり4社の中弊社リベルタ企画を選んでいただき改めてありがとうございました。リベルタ企画を選んでよかったと、思っていただけるよう、スタッフ一同、真心込めて施行させていただきました。

 

今回は、外壁の劣化の進行があまり進んでいなかった為、クリア塗装も提案させていただきました。

 塗装のプロも外壁塗装で選ぶNo. 1の、最高級塗料、無機塗料で、塗装工事を行いました。

 

 ※注意点といたしましては、劣化の進行が無かったとはいえ、12年も経てば、塗膜の剥離がそこそこございますので、この塗膜剥離の状態でクリア塗料で被せてしまうことにはご注意を。

そういう手抜き工事をおこなってしまいますと、どんな支障が出るのかと言いますと、クリア塗料で塗装は行いますので、防水機能は発揮するようになりますが、その剥離部分につきましては、周りの剥離がしていない箇所と比べて、表面剥離劣化の進行が早まる要因となります。そのためクリア塗装をする前に、カラー着色剤により禿げている部分につきましては、補修タッチアップを行なってからクリア塗装を行う必要があります。この工程を丁寧にすることによって仕上がりも変わり耐久性も変わります。

今回は、塗装期間中には、お客様から蕎麦を差し入れしてもらったり、6人前ご馳走になったりと、ものすごくご馳走になりました。本場のそばの味はやはり、風味も麺のコシも全然違いとても美味しくいただきました。

 

 

 

 九州で塗装工事を展開する業者として、地域ナンバー1を目指し、日本中に名前を認知してもらえるような会社になるために日々、スタッフ一同誠心誠意活動しておりますので、塗装工事の依頼がございましたら、まずは、久留米市株式会社リベルタ企画にご相談ください。

----------------------------------------------------------------------
株式会社リベルタ企画本社
〒830-0073
福岡県久留米市大善寺町宮本467

 

営業所

福岡県久留米市久留米市上津1丁目10−20
電話番号 : 0942-27-7535

 


久留米市にてリフォームを行う

久留米市での塗り替えに対応

久留米市で丁寧な見積りを行う

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。