株式会社リベルタ企画

久留米市・筑後市・八女市での外壁塗装・屋根塗装は株式会社リベルタ企画にお願いしよう。

  • line
お問い合わせはこちら

地域密着久留米市で外壁塗装の長持ちを実現する塗り替えシステムの解説

地域密着久留米市で外壁塗装の長持ちを実現する塗り替えシステムの解説

2023/12/23

自然災害等で修理も考えている場合は、火災保険の申請を先にしておくのも良い方法です。

火災保険で保険金を受け取った場合でも、以後の保険料が上がることはありません。

むしろ利用した方がお得といえます。

火災保険の適切な申請は少々面倒なので自信のある方以外は、次のサイトを利用した方が圧倒的に有利です。


火災保険といえば『火事の際に使う保険』と思っている人が多いのですが、実は自然災害による被害も幅広くカバーしてくれる保険です。

 

 

せっかく外壁塗装をするのですから、誰でも損をしたり、嫌な思いはしたくないものです。

それに、出来ることなら費用は安く抑えたいのが本音です。

外壁塗装の検討を始めるときは、どの塗装業者さんに依頼するか!?

これが重要になります。
 

業者さんとの相性もありますが、それ以上に塗装作業を信用して任せることができるのか!?

この見極めが大切です。

どこに依頼するかを決めるときは、必ず3社以上の見積もりを取ることを徹底して欲しいと思います。

1社のみでは、価格面や作業内容などが、良いのか悪いのか比較も判断もできません

2社では、まだまだ価格の相場感が掴みにくい点と、補修箇所や作業内容の妥当性が判断しにくいものです。

3社以上になると、やっと具体的な比較が可能になります。

もし、塗り替えを急いでいたとしても見積もり業社は3社以上をぜひ徹底することをお勧めします。

どの塗装業者に見積り依頼をすれば良いのかわからない場合は次の記事をご参照ください。

 

塗り替え比較システム

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社リベルタ企画本社
〒830-0073
福岡県久留米市大善寺町宮本467

 

営業所

福岡県久留米市久留米市上津1丁目10−20
電話番号 : 0942-27-7535

 


久留米市にてリフォームを行う

久留米市での塗り替えに対応

久留米市で多種多様な工事に対応

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。