株式会社リベルタ企画

久留米市にて外壁塗装の職人として基礎知識やサービスなどコラムでご紹介

  • line
お問い合わせはこちら

ブログ

経験豊かな職人が情報を発信中です

BLOG

溢れる情報の中から本当に必要な情報をお客様ご自身で取捨選択することは困難です。経験豊かな職人が、施工に関する基礎知識や情報、サービスなどをコラムにて発信しています。これからリフォームや補修などをお考えの方にご覧いただき、検討の参考にしていただけます。費用やメンテナンスなど幅広い内容を発信していますので、詳細についてのお問い合わせも承っています。

点検・見積もり:まず、外壁塗装の必要性や範囲を点検し、見積もりを出します。必要であれば建物の写真を撮影し、色や塗装面積、塗料などを詳細に検討します。手配・準備:見積もりが承認されたら、施工…

1ラジカル反応制御型シリコン塗料耐候性が高く、UV光や酸性雨、塩害に対しても優れた耐久性があります。また、紫外線吸収剤を配合しているため、色あせや変色が少なく、長期間美しさを保ちます。2ピュ…

外壁塗装を行う際には、以下の点にも注意が必要です。施工期間の確認:外壁塗装には一定の時間がかかるため、施工期間を事前に確認しておくことが必要です。また、施工期間中には建物に一部制限がかかる…

外壁塗装工事の最安値については、地域や業者によって異なります。しかし、安い業者を選ぶことが重要である一方で、安さにばかりこだわると工事の品質が低下し、結果的にコストがかかってしまうことがあ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。